プロッサー氏:iPhone 13は9月14日発表で24日発売か

Applestore iPhone

数々のAppleに関するリーク情報をもたらしているジョン・プロッサー氏が、iPhone 13は9月14日に発表されるだろう、との予想を述べています。

14日リリース

これまで、Appleの公式イベントは9月の第三週に行われると予想されていましたが、具体的な日付についてはまだ言及がありませんでした。著名なリーカーのプロッサー氏はこの予想を支持し、iPhone 13が発表されるイベントは9月14日に行われるだろう、と述べているようです。

9月14日に発表が行われた後、24日には世界各地で発売となり、順次ユーザーの手に届くという事です。

7日に招待状

同氏は、あるテックメディアの記事を引用し、今回の公式イベントに関するニュースレターが7日にも届くはずである、との見方を支持しています。

17日予約開始か

同氏によると、iPhone 13は14日にリリースされた後、17日にWebサイトでの予約がスタートする、という事です。iPhone 12は、パンデミックによりiPhone 12 mini等一部のモデルの発売が遅れてしまいましたが、iPhone 13は全てのモデルが同時発売される予定です。

大陸移動説

iPhone
スポンサーリンク
大陸移動説をフォローする
大陸移動説
タイトルとURLをコピーしました